--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.09.Fri

ばっきばき

整体に行ってみました。
てくてく歩いて30分。汗だくだく。

肩コリとか首の曲がり方が左右で違うこととか気になってまして。
右肩なんてどこで誰に揉んでもらっても、カタイねー と言われるほどです。
その都度、そうでしょー? なんて言ってしまうんですが、嬉しくなんかないんだい!

施術してくださったのは白衣のぱりっとした素敵な女史でした。
整体は怖くないかとか既往歴とかいろいろヒアリングしてくれて、
希望どおりばきばき矯正していただき、すっきりです。

大きな歪みではないそうですが、明らかにビフォーアフターでなんか違う。
正しいはずのカラダに違和感を覚えるほど歪んだまま生活してたんだなぁ。
そんでカラダのあちこちにテンションが掛って痛みを誘発するんだとか。あー。自覚あります。
カラダをバランスよく使うって難しいですねー。

またてくてく30分かけて帰宅。汗だくだく。
満足したのでまた行きます。ギリ徒歩圏内だし。
これを機に、歪みも肩コリも卒業したーい。
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
2011'09.05.Mon

フルーツ三昧

新宿高野の本店にフルーツバーというのがあってですね。
いいお値段なので、気になりながらも行ったコトなかったんですが
某誕生日を放置したままだったのもあって、
プレゼントがわりに行ってみました。

すごいよ。

正直ビュッフェ料理にはあまり期待してなかったのだけど
何を食べても美味しかったです。
あと普段あまり食べられないメロンとかぶどうとか、どれだけ食べてもいいってのが、
なんでしょうねこの贅沢感。と開放感。幸せだ・・・。
やっぱわたし果物すきです。あと生クリームがすきです。おかげさまでフルーツサンドも美味しかったです。

ところがネットで口コミみてると、隣のフルーツパーラーのパフェのほうが美味しいというレビューが多くて。
あの高貴なパフェですかそうですか。うーん。一度食べてみたいなぁ・・・。
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
