--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'10.31.Fri

10月を振り返る

わちゃわちゃしてたら10月が終わってしまうじゃないですか。はや。

あれもこれも書こうと思ってたけど力尽き、
もはや記憶が薄れつつあります。
10月のできごとを駆け足で振り返っておきましょか、と。

・2位にいたはずのカープが最終戦に負け、シーズンを3位で終える
・皆既月食(見てないけど)
・お引越し(自分のぶん)
・母上京、銀座酒まつりで呑み歩く
・三鷹の国立天文台の特別公開(某支配人の方にご案内いただき超満喫。三鷹で初めて晴天に恵まれた。アルビレオきれいだったなー)
・太陽の巨大黒点出現が話題に(太陽グラスで見えた、それほど本当にでかかった)
・お引越し(相方のぶん)

台風や寒暖差はツラかったけど、
好天の日はほんとに気持ちのよい秋で。
青空が見えるの幸せです。
さぁ11月か…うぅ、あんまり寒くならないでおくれ。

日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
2014'10.13.Mon

ハリナックスがついにこんなことに

なにこれすごい。ほしい。

日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
