--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'11.20.Fri

注射のあとのこと。

前回の更新からあっという間に一月余りが経っていて、早すぎてびびる。

その間に何があったっけと思ったら、
国立天文台の特別公開とか、実家に緊急帰省とか、謎の虫刺されとか、いろいろあったけど目下の懸念事項は、インフルの予防接種をしたことです。ていうか、それが腫れてかゆいのです。かゆみって何ですかこれ。命にかかわることはないでも耐え続けるのは非常にツラい。

年によって、また人によって、ワクチンへの反応は様々らしいけれども。
去年も腫れたし、今年も何もないことはなかろうと思ってましたが、丸くぽっこりだった去年と比べ、今回は赤みが横に広がって、このままいくと腕章のようになるんじゃなかろうかと謎の好奇心が湧いてきます。

かゆかったら冷やせとドクターがおっしゃるので、左腕にペットボトルを当ててみたり。さぞ怪しい姿であろうと思うも、仕方あるまい。

今、同じような怪しい姿の方に出会ったとしても、
安心してください。察して見ぬふりをいたします。
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
