--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'01.22.Fri

サンドイッチにハマる、のこと。

最近ダダハマりしてるのが、
某コンビニの、照焼チキンとたまご ていうサンドイッチ。
中毒性が高すぎる。

お昼に買いにいくと、売り切れなのか置いてないこともあるんだけど、人気あるのかな。
もっと入荷してください。
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
2016'01.12.Tue

あけました。とっくに。

遅ればせながらあけましておめでとうございました。
今年の抱負としては、たくさん人に会うです。
公私ともに、いろんな人に会う機会がたくさんありますように、と。
(公はお仕事ですね。私は友人知人、家族のほかには主に天文関係でしょうか)
なかなかの人見知りですけれども、そこちょっと頑張りたい。

願望としては、お天気に恵まれる体質になりたいです。

初詣に行きました。
帰省中に地元で護国神社に行ってみたところ、行列を見て早々に参拝を諦め、
(その日は父と相方とボウリングという人生初の謎イベントでそれはそれで楽しかったのですが)
東京に戻ってから谷中七福神を巡ったので、これで初詣に行ったものとする。
おみくじ大吉×2本ひいたよー!
心を新たに、よい年になるよう頑張って生きます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
日々のことトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
