--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.12.Sun

アストロガイド 星空年鑑2011

星空年鑑2011
今年も発売になりましたー!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
アストロガイド星空年鑑2011 です!

2010年を振り返り、2011年の星空を網羅した一冊です。
初心者のガイドブックとしても、マニアが眺めて楽しむにも最適です。
今年最大の話題となったはやぶさについても
写真いっぱいでピックアップされています。

そんでもって付録DVDも盛りだくさんです。
季節の星座を紹介したり、星空の楽しみ方を語ったり、だけでなく!

なんと「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」監督の上坂さんが自ら語る
「はやぶさ最後の光 - オーストラリア帰還ドキュメント」も収録されていて、
これがまた見ごたえ抜群なのです。涙なしには見られません!(←早速泣いた)
宇宙クラスタのみなさんにも超オススメ!

宇宙ファンと天文ファンという似て非なるものを
つなぐ一冊になるんじゃないかなぁとも個人的には思っています。
わたしを含め、既に両方好きな人も多いでしょうけれど(笑)

てなわけで絶賛宣伝してみました!
アストロアーツさんのオンラインショップをはじめ、
書店や各種オンラインショップでも購入できますよー。
関連記事
スポンサーサイト
星とか宇宙とかトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

