--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.20.Fri

3Dメガネ

そういえばこないだ、初めて3D映画を見たのです。
もう3Dの方が主流になりつつあるみたいだし、
そろそろ一回ぐらい見てみよう!と思って。

結論をいうと、個人的には2Dのほうが好きだわ。。

2時間近くの上映中ずっとかけ続けるメガネの重さと、
そのメガネで色彩が一段階暗くなるような感じ、苦手でした。
あと乗り物にあまり強くないわたしとしては、ちょっと、酔う。

みんなあれに耐えて立体映像を楽しんでいるのか。
確かに奥行きが見える感じは新鮮で面白かったですが。

というわけでこれからも映画館にゆくときは2Dを選び続けると思います。
でも上映スケジュール見ると2Dの方が回数が少なくてせつないです。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

