2012'04.25.Wed

春財布デビュー

齢34にして初めて長財布を持ちました。

上京してわりとすぐの頃
母親から奪い取った三つ折り財布が
コンパクトであまりの使いやすさに満足していたもので
気づけば7年位?使ってしまってました。

財布の運気とやらは使い果たされてしまってたことでしょう
ど う り で ー !!

で、いろいろ情報を集めてゆくと、
どうも長財布の方がお金の居心地がよいらしいという話を
よくきくじゃありませんか。
それに財布というのは自身の成長に応じて出世魚のように変えてゆくものだと。

長財布ってオトナが持つイメージだしそもそもそんなにたくさん中身もってるわけじゃないし!と
気後れしていたのですが
いやいやオトナアイテムに釣り合うオトナになるのだ!と思い直して
ていうかすっかりオトナの歳だし。ということも思い出して

いざ春!オトナになりますわたし!
財布
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL