--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.28.Tue

人生初のこと

経験ありますか? ギックリ腰…。

なんか持ち上げる時とか、くしゃみなんかもきっかけになるらしいけれど、
そんなの何もなく、朝起きたらなってまして。
靴下履くのがツラいと言ったらそれはギックリだと友人に言われまして。

いーやー痛かったですねぇ。

で、わたしも誤解してたんですが、
痛くなったその日に、あっためた方がいいんじゃないかと
湯船にしっかり入ったのが実はNGなんですって!
筋肉の炎症なのでまずは冷やすのが正解だそうです。

いーやー失敗でしたねぇ。

今年10月に初めて親知らずを抜いて
しっかり解毒、厄落とししたつもりでいたのに、
まだあったのか厄年トラップ…orz

ミスチル好きの院長がいらっしゃる整骨院のおかげで、
もうほぼ大丈夫です。

腰は文字通り、カラダのカナメだからね!
そこが痛かったゆえに、自分のカラダの使い方をかなり見直しました。
とにかく来年は元気で、痛くない年にしたいなぁ!

皆さんもご自愛くださいませ。何しろ寒いもの。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

