--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.24.Thu

飯田橋のお店

久しぶりに飯田橋に行ったので、ついでにお気に入りのお店をハシゴしてきました。
まずはひば工房
ひば工房
青森出身のおばちゃんが、愛する青森ひばを広めるべく出店されています。
青森ひばというのはヒノキ科の樹なんだそうです。

店内へ一歩入ると、そこは森の香りー!!

しばし店内を遊覧して癒されました。。
おばちゃんもいつも気軽に話しかけてくれます。
これからの湿気の季節に向けて、乾燥材をゲットだぜー。
おまけにもらったひばチップのおかげで、カバンの中からよい匂いがします。おぉう。

そしてもみじ屋。我らが広島人のソウルフード、お好み焼きのお店です!
もみじ屋
この近くにあった れもん屋 というお店が先日閉店し、
その店長さんが新たにオープンされたお店とのこと。
れもん屋には何度か訪れていたものの、新規オープンしたばかりのこちらは初めて。

ランチタイムでメニューに限りがありましたが、
いつもの肉玉そばを頼むのになんら問題はありません。

おいしかったー。ごちそうさまでした。
ちょっと味変わったかな。気のせいかも。そういう味覚にあんまり自信はないですw

どちらもあの有名な東京大神宮の近くです。
お参りに行かれることがあれば、こちらのお店もぜひー。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

