2012'06.23.Sat

お菓子屋の誘惑

久しぶりにおかしのまちおかを見かけたので思わず寄ってしまいました。
ちょっと見るだけのつもりだったけど無理でした。

プロ野球チップス
プロ野球チップス。2コ。
選手のカードが2枚ずつ付いています。

カープの選手ならほぼわかりますが、
他球団の選手は詳しくないし、
それも二軍の選手とかだったらわかんないだろうなーと思いながら開封。
プロ野球カード
4人とも知ってましたw

うち3人はセ・リーグで(中日山本昌投手、ベイ筒香選手、阪神藤川投手)
対戦もあるので見たことある。
そして復刻シリーズの広島・高橋義彦選手。
当時のプレイは見てないけれど、名前は知ってるー。

あー楽しかった。
アメトーークの広島カープ芸人の回も楽しかった。
優勝するんでしょ?と言われてまぁ・・・しますけど・・・と煮え切らない返事のカープ芸人が
カープファンの気持ちを代表してましたねー。

優勝しなくても第2回広島カープ芸人やってほしいです。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL