--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'06.24.Sun

続・お菓子屋の誘惑

ブロイラー表
懐かしいという一言でしか表わせないものを見つけました。

ブロイラー裏
ブロイラー

ケンミンSHOWで紹介されたんですって。
尾道の食品メーカーの商品だそうです。
広島の味だったなんて知らなかった。
いつしか町の駄菓子屋そのものがなくなってしまって、見かけなくなったけれど。

これ100円でしたが、確か当時は50円でした。
小学生だったわたしは100円玉を握って駄菓子屋に行くわけですが、
ブロイラーは定番で、残り50円分で何を買おうか必死で計算してました。

駄菓子というのは、オトナになってから食べてもそんなに美味しいものじゃないんですよね。
これもまぁ・・・その・・・ねぇ。
ただ匂いはあのときのまま。
真空パックを開けると、記憶のままの独特な香りがふわっと。
昭和ノスタルジック。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

