--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'07.23.Mon

スマホデビュー

今さら感 満載ですがスマホデビューしました!
htc.jpg

スマホじゃなきゃいけないってことは全くなくて
むしろガラケーで十分なんだけど

アクセント辞典がアプリになっているときいて!

auショップのお姉ちゃんがお値段にびっくりしてましたが
即ダウンロードしました。

使ってみてわかったんですが、このアプリ、喋ります
7万語を超えるワードを全て収録されているとか。
アクセントが複数あるワードも・・・うわ。それぞれ喋るわ。
NHKアナウンサーがんばりましたね。
あの重い辞書を持ち歩いていたころが懐かしいです(遠い目

でも
ガラケーでできることは大概できるだろう
と思っていたのでノーチェックでしたが
簡易留守メモ機能がないのね・・・しょんぼり。

まぁ使ってみれば感覚的にわかることっていうのがいろいろあって
これで何が変わったかというと
たぶん
スマホユーザーの会話についていけるようになった。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

