--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.27.Mon

ポスターの訴え

この前、帰省したときにスーパーで見かけたポスター。
広島県民よ

おしい!広島県もがんばってますが、気になったのは右側。

広島県民よ2

広島県民よ!まだ受けておらぬのか、「がん検診」

閣下のツンデレっぷりに感服した次第。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

わかみぃ

閣下の広島愛に感動したよw
この帰省のときにはお好み焼き屋に行けず、
ついこないだ東京で食べましたw広島ばんざい!

2012/09/04(火) 21:21:44 | URL | [ 編集]

わかみぃ

いとおしい!広島県。
閣下は、ほんま衝撃的だったよw

景色はどんどん変わっていくもんねー。
だけど空気の匂いや空の色に、やっぱり広島を感じるわ。
気のせいかもしれんけど!w

2012/09/04(火) 21:17:13 | URL | [ 編集]

ケロ

素敵な閣下の叫びデスね~
広島に帰省したくなりました。

2012/08/29(水) 07:43:01 | URL | [ 編集]

かみ

見たよぉ!( ̄▽ ̄)b
「おしい!広島県」ののぼり旗!
ポスターもあちこちあって笑った!

閣下のポスターも見たかったなぁ!(>_<)


ちゅうか久しぶりの広島は、もう帰省じゃなくて観光になりつつあるわ!(爆)

2012/08/28(火) 22:35:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

