--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'10.07.Sun

銀座 酒まつり

銀座に広島ブランドショップTAU(たう)ができたというので
行かなきゃと思っていたところ、イベントの情報を小耳にはさみました。

ぶらり銀座1丁目 酒まつり
TAUの近くにある山形、高知、沖縄のふるさとショップと提携して、
ふるさと4県利き酒ラリー!というイベント。


スタンプカードに各県のハンコをもらいながら


ご自慢の一杯をいただいてゆく、心躍るひととき。
どれもおいしかったなぁ。

ついでに話題の東京駅を見てきました。

日が暮れてしまったので見えないかと思ったけど、ライトアップされててむしろキレイだった。
そして駅前も駅ナカも、めっちゃ人 多かった。こりゃ立派な観光名所ですわ。

TAUでお買いものしてきた戦利品。

しばらく広島の味が楽しめるー!


おまけ。広島県庁職員さんによる広島県人動画。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

おぉ! 誠鏡 幻ですねー。
数多くある地酒がまったく覚えられないのですがこれは好きです。

2012/10/11(木) 21:50:21 | URL | [ 編集]

エブ

20歳の頃だったかな、初めて飲んだ”大吟醸酒”が、たしか広島の、「まぼろし」。

2012/10/08(月) 12:21:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

