--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.04.Fri

謹賀新年

帰省の旅から東京へ戻ってきました。
いよいよ2013年も始動ですね。
今年もよろしくおねがいします。

昨日は、相方の車生活の安全を祈念して、地元で交通安全の神様として名高い速谷神社へ初詣に。
わが田舎に程近いので子どもの頃に行ったことがあるはずですが、見覚えはなかった。



雪がちらつく中を参拝。
昔はいろいろお願い事をしていましたが、最近では、もろもろよろしくとお願いしています。

おみくじは末吉でした。
中身をじっくり読むのが好きなので、今回も自分なりの読解。
要するに、

今は苦境でも成功がどんどん集まってくる。けれどハプニングがあるからそこで迂闊なことをしないように気をつけていれば大丈夫!

というようなことが書いてありました。
まぁでも日々頑張るのみなのだ。

明るく楽しく、みんな幸せな一年になりますように!
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

遅くなったが こちらこそ なのだ(*´ω`*)

2013/01/13(日) 13:16:49 | URL | [ 編集]

かみ

遅くなったが、今年もよろしくなのだ!(^-^)/

2013/01/08(火) 16:36:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

