2013'03.01.Fri

免許更新のこと

運転免許の更新に行ってきたよ!

毎回思うのは、もう5年経ったのか…です。
そうだよゴールドだよ! とはいえ最近じゃほぼペーパードライバーでして、それゆえのゴールドだという説もあります。運転は好きなんだけどなぁ。

免許更新の一大イベントといえば、やっぱり写真撮影ですよねー。公式な身分証でしかも5年も使うのに、いつも微妙な写真ができあがる。今回も見事にタイミングを外され、なんというか、魂の抜けたような無表情。ただ自分では微妙と思っていますが、他人様からみたら普段のわたしの顔であって特に違和感などないのかもしれません。

そんで旧くなった免許証、つまり5年前の写真と比較するというもうひとつのイベントがありまして、覚悟していたほど老けた感じではなかったので一安心(自分比)。それにしても5年前って幼い顔してるなぁ、と思いました。若い、というより、幼い。当時で既に、ほぼ三十路だったはずで、三十路で幼いというのもどうかと思わないでもないですがそれは置いといて。
たしかその前のときも同じように感じたんだよね。さて、また5年後はどう思うのでしょうか。恐ろしいことでございます。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

いやいや。

いやいやいやいや。

ねぇ。

2013/03/03(日) 00:35:35 | URL | [ 編集]

かみ

写メア~ップ!!!
before and after よろしく♪(笑)

2013/03/02(土) 00:43:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL