--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.23.Sat

35になってみました

毎年この日はお天気がイマイチだったりして、
なんてことはない日としてなんとなく過ぎてゆくのですが、今年はなんと、

桜が満開です!

3月だということを忘れさせるような景色です。
普段ならあえて人混みには向かっていかないのですが珍しく相方が都合がつくというので、桜の名所 六義園に行ってみました。外壁にぐるりと行列ができていました。やめました。

そんでご近所を散歩して、桜並木に大満足。

右側の塀から卒塔婆がのぞいてますが気にしないでください。

そして誕生日といえばケーキですよ。美味しいケーキが食べたいと、HARBSのケーキをセレクトしました。わーい。

オトナだって名前プレートは嬉しいんだい。

次の歳も清々しく、幸せな気分で重ねられるように、また365日がんばってまいります。よろぴく。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

わかみぃ

ありがとう!
そうなんだよね。元気でいることってほんと幸せ。
あちこち痛がってたりもしますけれども。腰とかね…(笑)

2013/03/27(水) 20:40:18 | URL | [ 編集]

りん

遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう。

無事に年を重ねられることだって幸せな事なんだよね。

35歳も充実した一年になりますように。

2013/03/24(日) 22:28:15 | URL | [ 編集]

わかみぃ

ありがとうございまーす!
その365日の間に、彗星ふたつ、見られたらいいなぁ…。
ひとつ目が既に難易度高いですっ\(^o^)/

2013/03/24(日) 20:33:17 | URL | [ 編集]

RET

はぴば!
ステキな365日を!

2013/03/24(日) 00:21:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

