--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.30.Sat

薬膳カレーのこと

日暮里で
薬膳カレーに
出会ったーーー( ´∀`)

ちょっと前の、冷たい雨が降る寒い日でした。
ランチタイムの閉店まで居座る女ふたりに、
店主が何度もあったかいお茶をだしてくださいました。いい店だ。

さて。出てきたカレー見て、カレーってこんな にぎやかに飾れるもんなんだ!と衝撃を受けました。カレーの遊園地やーというコメントを使うとしたらこれでしょ。
とはいえカレーの姿を固定観念で縛ってましたよね。いかんいかん。アタマ柔軟でありたい。

漢方薬にも使いそうな材料がたくさん煮込んであって、とにかくカラダを整えてくれそうな、、、というような説明を聞いたはずなんですが、ちゃんと知りたい方は一度食べに行ってみてください。

わたしにはちょこっと辛かったけれど、カラダに染みる感じがして、トッピングも物珍しくて、食べるの楽しいカレーだったですよ。この味は家では出せないし(料理できないだけというツッコミはなしで)。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。