--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.11.Sat

ヤバいのこと

電車に乗ったら、高校生の下校時間にかち合ってしまった。
車内はにぎやか。放課後の女子高生、楽しそうじゃのう。

そのわいわいがやがやの中から漏れ聞こえてきた声が
「うわー!ヤバすぎてヤバい!」

えぇぇぇ何が!?

若者よ、ホントにヤバいだけで会話するんだなぁ、と感心してしまいました。
ヤバいは便利なワードだけど、それに頼らずに会話ができる人間でありたい。。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

