--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'06.29.Sat

銀座酒まつり のこと!

西条酒まつりというのは、広島人なら行ったことはなくとも聞いたことはあるはず、だがしかし。
今日と明日は、銀座酒まつりですよ!


広島のブランドショップtau(たう)@銀座 が言い出しっぺになって、近所のアンテナショップを巻き込んで始まった酒呑みスタンプラリーも今年で第3弾だそうです。


今回は、広島、山形、沖縄、高知、茨城、福井の6県。

日本酒好きにはたまらない!だけでなく、各地で果実酒や甘めのリキュールなども用意があったりして。

全6県を回ったらゴールの広島tauへ。スタンプカードと引き換えにガラボンできます。


どの店舗でも、普段飲んでるのはどれですか?って尋ねたら、
「ここにはないけどもっと安いやつです!」と。

そのくらい、各県とっておきの地酒を用意して大歓迎してくれます。

最後に回った沖縄で、普段飲む機会がないからと泡盛を飲んでみました。
量はほんの少しなんだけど!

きくわーこれめっちゃきくわー。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

かなり楽しみました。
しばらく控えようと思いました(*´ω`*)

来年も開催されることを期待しています。
その時はぜひ♪

2013/07/02(火) 18:43:18 | URL | [ 編集]

佐倉

お、酒を楽しんでますなぁ。
仲間が増えてうれしい限り。

きょう(日曜日)これから築地まで法事で行くんだけど、その前に、ってわけにもいかないね(笑)

2013/06/30(日) 11:24:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

