--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'07.15.Mon

鯉戦士ばんざい

昨日は全員野球で快勝♪ヽ(´▽`)/

久方ぶりの神宮現地観戦は、打線が大爆発!
カープファンにとってこの上なく楽しいゲームでした。

マエケンに白星がついたのも嬉しいし、
赤松選手のヒーローインタビューも嬉しいし、
その他もろもろ。



駅までの帰り道、カープバスが目の前を通って行ったのだけど、
窓際に座ってた廣瀬選手が、沿道のファンにずっと手を振ってくれていました。
ゲーム直後でお疲れでしょうに廣瀬選手やさしいよ…!

またよきゲームを楽しみにしてます。
関連記事
スポンサーサイト
カープトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

さぁ後半戦はいかに!?

ソウルフード、食べたいわー。
もう今食べたいわー(笑)

2013/07/26(金) 21:38:30 | URL | [ 編集]

かみ

勝てて何より!
今年こそはクライマックス行けるといいよね!♪( ̄▽ ̄)ノ″


今日は久々にお店でお好み焼きを食べました。
当初は全く食べる予定は無かったんだが、店前で匂いを嗅いだとたん、無性に食べたくなってきてそのままお店へ。。。
ソウルフードはいかなる時も忘れていない事を実感!( ̄▽ ̄)b

2013/07/15(月) 21:15:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

