2011'01.09.Sun

おまもり

改めて、厄除けで有名らしい西新井大師に詣でてみました(今年は後厄)。
境内は三が日ほどじゃないにしろ、人が多くてざわざわしてました。
でもなんだか落ち着く空気が流れていて癒された。不思議空間。

今年は一にも二にもまず健康!と思っていたけど
お参りするときにはなんでかテンパリ
――神様!今年わたしバリバリ仕事する!!よろしくお願いします!!!
と祈っている自分。

健康で過ごせますようにとか
家族友達みんな幸せでありますようにとか

母と年末に電話で打ち合わせしたとき
願うことがいっぱいあるよ!人間って欲張りだよね!と言っていたけど
すっかりさっぱり願い忘れました。うはは。

バリバリ仕事には健康が前提だからそれは含まれてるってことでいいか。

おみくじは小吉。
あせってもいいことないよ。みたいな内容でした。
ということなので、あせらず急いでがんばります。

moblog_4ae6d9f7.jpg
厄除けのお守りも新しくしました。
左がそれ。お財布に入れとこう。

右のは先月のギックリ腰からお世話になっている整骨院の院長さんにもらったものです。
なんか効きそう!(笑) うん、こっちもお財布に入れとこう。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL