--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'09.26.Thu

カープ初CS進出決定!

幸せすぎてこわい。なんて使い古されたフレーズ、
幸せなら素直に喜べよ嫌味か!とか思ってたけど、
今まさにそんな感じの幸せ。
3位で、まるで優勝かのようなお祭り騒ぎ、いいじゃないですか。

嬉しいんだもん。

毎年春には、今年こそ優勝!と言いながら、
内心ではとりあえず3位に入ってくれたらなぁ、と思いながら、
まぁ期待しすぎると悲しいし、と負け慣れた者の防御線を張りながら、
今年は最後まで夢を見続けて、
ついに、ほんとに、CS 進出キター!

カープおめでとう!ありがとう!
カープファンでよかった!!

デイリーの ー が鯉になってる広島ロゴ版が全国で発売されていると聞いて。

買っちゃいました。
関連記事
カープトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

まず1勝わぁい♪ヽ(´▽`)/

希望的観測をしよう。
日本一あるで…!

2013/10/12(土) 18:08:22 | URL | [ 編集]

かみ

いやぁ、もうAクラスなんて生きてる間は無理なんじゃないかと思うたわ!(爆)
でも、なんだかんだいっても、カープはラブだよね!♪( ̄▽ ̄)ノ″
いやぁ、ホンマめでたい♪

2013/09/26(木) 23:52:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

