--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.15.Sun

高尾山詣で

高尾山 初登頂♪ヽ(´▽`)/

西に見える富士山が神々しいです。

抜けるような青い空、盛りをすぎた緑に包まれた山道、沢の水音、鳥の声。
パワースポットといわれるゆえんを実感する、心の解毒作用がありました。なんかさっぱり。

山道らしい山道を歩いたのが本当に久方ぶりで、間違いなく筋肉痛がやってくる予感がします。たぶん、明日。


天狗焼も食べたよ(*´ω`*)
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

近くまで行ったけど山登って帰っただけよ(*´∀`)
こんな気軽に登れる山があったとは!
既にまた行きたいわ!(笑)

2013/12/27(金) 23:24:11 | URL | [ 編集]

かみ

近くに来たんなら声掛けて~!(°Д°)

筋肉痛は確定じゃね!(笑)

2013/12/16(月) 16:34:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

