--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.07.Tue

午年はじまる

初詣に行きました。
おみくじが好きなのでお正月に限らずあちこちで引いていますが、
実に数年ぶりに大吉を引きました!やったー!

このところおみくじを引くたび末吉だの小吉だの、
今はツラい冬のような時期ですがいつかきっと、みたいなことばかり書かれていて、
なんかぱっとしないもやっとした気分で神社をあとにすることが多かったけれど、
もしや雪解けか?春がくるのか?

よく読めば「いいことあるよ、時が来ればね。急がず騒がず待ちなさい」みたいなお告げでした。
大吉なのに。春はまだ遠いのか。書いてあることたいして変わらんじゃないか。
でもいいのだ。大吉だもの。年末年始お天気がよくてわりと暖かく過ごせたし、いい年になるよきっと。
と連呼するぐらい、大吉を引いたのが嬉しかったのでありました。
いつか来るその時のために日々精進したいと思います。

そんな2014年は年女です(年齢公開済)。今年もよろしくお願いします。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

おぉ。同級生の12分の3の年男年女。
いい年になりますようにー。
まずはこの寒さをなんとかしてください・・・(毎年のことながら)

2014/01/09(木) 23:56:12 | URL | [ 編集]

かみ

今年もよろしく!
年男年女、お互い良い1年になるといいね♪(^-^)/

2014/01/08(水) 12:26:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

