--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'06.01.Sun

ブルーインパルス見たー!

昨日のこと。国立競技場さよならイベントで、東京の空をブルーインパルスが飛ぶよ!と聞いて。

駅前なら少しは空が広いかな、と思って行ってみたら、既にそこそこの人だかりでした。みんなブルーインパルスが見たいのね。

するとそこに、人生の大先輩と思われる数名の団体様が、人だかりにつられて立ち止まり、

「なんなの?」
「ぶるう…いんぱる?」
「あぁ、あの東京おりんぴっくのときのあれ?」
「あんときはねぇ…」

と盛り上がっていらっしゃいました。
重みが違いますわ。

そして。
高く澄んだ轟音がして、

一糸乱れぬ隊列で、しゅーんって。
あっという間に通りすぎていきました。
速かった。なんか感動した。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

