--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.17.Wed

はやぶさのおつかい

小惑星探査機はやぶさが持ち帰った微粒子が
小惑星イトカワ由来のものだと発表されました!

はやぶさ!おつかいできたね!!

500点満点の大成功。
おめでとう。そしてたくさんの勇気と感動をありがとう。

イトカワの成分が地球にも存在する物質だというところで、
太陽系は兄弟なんだねと改めて。
しかし地球上とは異なる割合ということで、
今後太陽系の起源が解明されていくのを楽しみにしています。


そんな明るいニュースの勢いをもらって、
ブログを新しくしました。
きょうからこちらで更新しようと思います。
なにとぞご贔屓に!
関連記事
星とか宇宙とかトラックバック(0)  コメント(0)
Next | 

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOP
