--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'09.15.Mon

大大吉

9月吉日。
友人が神社で結婚式を挙げるというので
見物(参列ではない)に行ってきました。
新郎新婦とご家族が、神様の前で結婚の報告をするのを、
普通にお参りするあの場所から、賽銭箱越しに見守る。

Yちゃんおめでとう。神様、このひとたちをよろしくお願いします。

和装の新郎新婦と神社の景色、日本っていいですねぇ。
そんな神社の境内に渾天儀どーん。

いいもの見た。

新郎新婦を見送った後、はるばる訪れた神社だからと改めて参拝し、おみくじをひいてみたら、
巫女さん「ここにある中で一番いいのが出ました、お守りにお持ち帰りください」

と渡されたのが金色なんですけど!
紙からしてわたしが知ってるおみくじと違うんですけど!!

おみくじに大大吉があるなんて知らなかったよ。

なんかいろいろうまく行きそうな気がする!
慢心しないでがんばります。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

ねー。他のみんなが引いた大吉や中吉は、淡い緑色の紙でした。
金ピカ!きっといいことあるよね!ありがとうございます!!

2014/09/26(金) 23:43:59 | URL | [ 編集]

sato

すんごいね!知らなかったよ…大大吉!良いことあるといいねぇ(*^o^*)

2014/09/19(金) 10:24:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

