--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'11.29.Sat

人によっては

インフルエンザの注射をしたのですよ。
ン十年ぶりに。
人によっては腫れるらしいんだけど、

ビンゴでした。
腫れは徐々に治まってきたけど、かゆいよぅ。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

確かに、しばらく痛かったしだるかったし、
そのあとも腫れがひくまでかゆかったし。
反応は個人差あるだろうから、特異体質のひともたくさんいるんだろうとお察しします。
元気に冬をのりきろうぜい!

2014/12/08(月) 22:18:35 | URL | [ 編集]

かみ

痛そ~!!!(>_<)

オイラは予防接種するとインフルになっちゃうと言う特異体質?なのでここ数年やっていません。(爆)

2014/11/29(土) 19:49:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

