--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'03.18.Wed

酒散歩

銀座 春の酒まつり♪ヽ(´▽`)/

この度は相方と友人が同行してくれました。ありがとうありがとう。
写真ほぼ撮り忘れるんですが各種呑み比べて非常に楽しかったです。
広島のレモン酒すっきりしてて美味でした☆

あと石川県のおつまみで、イカの塩辛焼いたの美味しかった。

回を重ねる毎に人気が出ていて、
次回は前売り券ちゃんと買わなきゃだなー。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

お取り寄せ、どうかな。できそうだけどな。
とりあえず銀座TAUで買えるのは確認した!
広島の風にひたれるけぇ、ぜひ足を伸ばしてみんちゃい(*´∀`)

2015/03/21(土) 16:04:47 | URL | [ 編集]

かみ

レモン酒飲んでみたいねぇ!
取り寄せできるんかね?

2015/03/19(木) 03:00:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

