--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'08.21.Fri

里帰りのこと。

この夏、異常に暑かったですね。いやはやしんどかった。
久々に更新します。

もう8月も下旬です。
時間があっという間に過ぎるのは代謝が悪いせいだという記事をどこかで読んだんですが、もしかしたらそれかも。
早い早い。
でも今年ちょっと運動してるから代謝よくなってると思うんだけどな。

お盆は、広島に帰省してました。
実家でおかんのマシンガントークを聞き、
おとんとじーちゃんとばーちゃんにもそれぞれ会いに行き、それぞれカープの話をしてきました。

それから
IMAG0048_201508211854327ff.jpg
揚げもみじを食べ

IMAG0050.jpg
カープうどんを食べ

IMAG0076.jpg
スラィリーのサイン会に並んでみたりして。

IMAG0077.jpg
ユニフォームに書いてもらったよ!

聖地巡礼(マツダスタジアム)は、黒田投手を見られて嬉しかったー。
なお、カープは負けました。しょんぼり。

そんな数日間でしたが、みんなのおかげで、
脳内が広島弁です。
じーちゃん、ばーちゃん、元気で長生きしてーや。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

これでもかと負けていくよねカープ…orz
揚げもみじ便利になったわー♪
カープうどんもいつも通り!(笑)
お好み焼き食べそびれたー( 。゚Д゚。)

2015/08/22(土) 16:12:33 | URL | [ 編集]

かみ

揚げもみじうまし!!!
カープうどん、久々に食べてぇ!(´;ω;`)

カープいまいちパッとせんね!

2015/08/22(土) 14:36:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

