2016'01.12.Tue

あけました。とっくに。

遅ればせながらあけましておめでとうございました。
今年の抱負としては、たくさん人に会うです。
公私ともに、いろんな人に会う機会がたくさんありますように、と。
(公はお仕事ですね。私は友人知人、家族のほかには主に天文関係でしょうか)
なかなかの人見知りですけれども、そこちょっと頑張りたい。

願望としては、お天気に恵まれる体質になりたいです。

初詣に行きました。
帰省中に地元で護国神社に行ってみたところ、行列を見て早々に参拝を諦め、
(その日は父と相方とボウリングという人生初の謎イベントでそれはそれで楽しかったのですが)
東京に戻ってから谷中七福神を巡ったので、これで初詣に行ったものとする。
おみくじ大吉×2本ひいたよー!
心を新たに、よい年になるよう頑張って生きます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

わかみぃ

ありがとーございますー♪ヽ(´▽`)/
月日が経つのが爆速で…気づくと間があいているという始末。
応援の声を頂いたからには、今年はちょっと頑張ろうと思います。
主に生存報告ですが、今年もよろしくお願いします。

2016/01/15(金) 12:24:02 | URL | [ 編集]

わかみぃ

お正月に凶をひくことは最近ないなぁ。
このご時世、あまり入ってないのでは…!?(笑)

2016/01/15(金) 12:19:08 | URL | [ 編集]

ゆかちん

わかみぃのブログ、楽しみにしてます♪
もっと頻繁に更新してくれたら良いのにな~♪

2016/01/15(金) 12:07:42 | URL | [ 編集]

かみ

あけおめ~❗
ことよろ!

大吉2本はめでたいね!
俺は凶を四年連続引いてから怖くてやってないわ!(爆)

2016/01/13(水) 15:33:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL