--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'02.06.Sat

新しいおもちゃ

ポチっちゃいました。ジューサー。

健康のために。とか言い訳しつつ。
最近のドラマに影響されたとかではないです。むしろだいぶ前にテレビでこれ紹介されてて、お手入れ簡単そうだしそのまま飲めていいなーでもすぐ飽きちゃうかなーどうかなーと迷ってカートに入れっぱなしにしておいたものを、ちょっと安くなったタイミングでええいままよ、とポチった次第。でも買ってよかった。

今んとこ三日坊主は回避しまして、バナナ豆乳がお気に入りです。リンゴも入れたらさらに幸せ。
野菜系は怖くてチャレンジできてませんが。。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

わかみぃ

ご来訪ありがとうございました☆
遅ればせながら御礼申し上げ(遅w)
バナナをメインに、いまだ楽しんでおります。
野菜系は難しい。。

2016/02/26(金) 15:28:17 | URL | [ 編集]

ゆかちん

youのブログチェック、怠ってました(/_;)
先に現物見ちゃうって言うね(笑)
フレッシュジュース、絶品でした!
これは長続きするね♪

2016/02/15(月) 19:04:12 | URL | [ 編集]

わかみぃ

大人買いとしては、この直後にバナナを2房買ったよね(笑)
お腹冷えちゃうから毎朝はやらないことにしたけど、夏にはきっとフル回転してくれるはず!

2016/02/12(金) 00:29:42 | URL | [ 編集]

かみ

大人買い?(笑)
長続き出来るといいね!(* ̄∇ ̄)ノ

2016/02/08(月) 09:32:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

