--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'07.03.Sun

熱気のかたまり

ついに本格的に暑い日がやってきた。
東京、今年初の猛暑日だそうで。どうりで。暑いよう。

空気って、物体だ。
今日みたいな暑い日は、熱を持った空気のかたまりが、圧力をもってぶつかってくる感じ。
水の中を泳ぐ魚ってこんな感じなのかなあ。
存在感のある空気の中を泳ぐように進みながら、毎年そんなことを思います。

NASAが予告するところの「史上最も暑い夏」が、目の前に来てるんですね。息できるだろうか。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

かみ

カープ熱すぎるよね!!!
今年はマジで期待してしまうよね!
来月ハマスタ、再来月はドームと、
今年はほぼ月1で応援行ってるよ!
CSは広島行っちゃいますかね?(笑)

2016/07/06(水) 17:11:33 | URL | [ 編集]

わかみぃ

明日からまた暑いらしいしね。気をつけましょ!
カープがアツいのは大歓迎じゃけど!(笑)

2016/07/05(火) 21:50:59 | URL | [ 編集]

かみ

干からびないようにしっかりと水分補給しましょっ!
今日とか急に涼しくなったから、身体がついていかんよね。(´;ω;`)
美味しいもの食べて暑い夏を乗り切ろう!(* ̄∇ ̄)ノ

2016/07/05(火) 21:11:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

