2016'09.01.Thu

9月1日

9月になりました。
まだ暑いけれども、朝の空気の中にはたしかに秋の気配があって、さわやかな風が吹いていて、
8月がどんなに暑くても、2学期が始まる日の朝はこんな空気だったなあ、
と懐かしく思い出しました。
わたしの記憶がそうなっているだけで、うだるような2学期もあったのかもしれません。

今日は新月でもあるし、節目感が満載です。

久々の更新で、振り返るといろいろあるけれども。

カープが今までになく勝っています。
きょうもなんとなんとサヨナラ勝ちです!!!!!

優勝マジックが着々と減っています。
すでにお祭り気分です。許してください25年ぶりなんです。
カープが勝てば、家族親族みんなご機嫌なんです。平和です。ありがとうカープ。
優勝を見せてくれカープ
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

よりによってその日に!(;´・ω・)
その前日の神宮はとても楽しかったですありがとうカープ。
今年はほんま勢いが違うよね!
祭りじゃ祭りじゃあ!!!

2016/09/07(水) 22:59:49 | URL | [ 編集]

かみ

今日神宮行ったんじゃが負けてしもうた。(´;ω;`)
マジックは減ったが悔しいな!
25年前って時の経過すごいよな!
優勝したら庭でビール掛けします!(笑)
カープファンでお祭りじゃあ!!!

2016/09/04(日) 02:28:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL