--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'09.24.Sat

赤い街

カープ25年ぶりの優勝、の翌週。
私用で帰広したところ、広島の街は幸せに包まれていました。

本通りのアーケードも、赤い照明に。

地元在住の友人曰く、この照明を点灯するにあたり、いつか来るこの時のために用意されていた「カープ」というボタンがスイッチオンされたのだとか。ほんまか。すごいな。

UFOキャッチャーも赤いし、


午後ティーだって真赤激。


街の人たちも、カープウェアで買い物に出掛けたり、仕事したり。
お店のマネキンもカープ応援スタイルです。

これ!店員さんの私物でしょ!
てかスーツ売る店ですよねここ!(笑)

カープ勝つ→みんな幸せ→幸せになりたきゃカープを応援しよう
こうして広島にはカープ魂が刷り込まれていくのですね。


さあ、新しい歴史を。
関連記事
スポンサーサイト
カープトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

ツボっていただきありがとうございます。
そうなのそうなの。
カープには、まずは我が家の家庭内平和がかかっておりますが、同様のご家庭は多いものと思われますw

2016/09/28(水) 20:20:57 | URL | [ 編集]

ゆかちん

小説の書き出しチックで個人的にツボりました。
広島の人がみんな幸せになるなんて、カープの優勝は平和の始まりなんだねぇ。

2016/09/27(火) 01:09:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

