--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'11.08.Tue

カープありがとうまた来年

石原捕手GG初受賞おめでとうございます!
カープの選手みんな応援していますが、
登場する度に何かやってくれそうな気がする石原捕手が大好きだ。

日本シリーズはあれよあれよという間に終わってしまいました。
残念だったけれど仕方ない。力尽きましたね。
優勝パレードはリアルタイムでは見られませんでしたが、広島が幸せに包まれたと聞いて幸せです。

今年はシーズンが長かったので、気づけばもう年の瀬が迫っていてびっくりです。
優勝に絡むチームって忙しいんですね。暦も冬になりました。
日本一は逃したけれど、幸せなシーズンでした。
来年も、いい試合をたくさん見せてほしいです。

ところで時々、異様にチョコが食べたくなる日があるのはなぜなんだろうか。
何かに憑かれているんじゃなかろうか。
20160929195700889.jpg
関連記事
スポンサーサイト
カープトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

