2017'01.05.Thu

年始のごあいさつ

あけましておめでとうございました。
昨年もたくさんの人にお世話になりました。感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は故郷広島で過ごしました。
何年かぶりに妹もいて、いつになくかしましい実家で。時間があっという間に過ぎててびびる。
女が集えばいくらでもしゃべります。
あと祖母がお年玉をくれました。もうアラフォーですよ。。申し訳ない。。。ありがとうばーちゃん。

お天気がよかったので、山の端に日が沈んでいくのが見えました。
冬の日没はとりわけきれいだなと思います。

年始なんだから初日の出の写真でもあればよかったけれど、朝はおふとんと超仲良しなので、夕方の写真で。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

あけおめことよろ!(遅
そうだね、こ、今年こそは・・・!!

2017/02/15(水) 22:04:42 | URL | [ 編集]

かみ

あけおめ!
ことよろ♪(* ̄∇ ̄)ノ
今年こそはみんなで集まりたい!(笑)

2017/01/07(土) 09:54:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL