--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2017'06.27.Tue

卒業報告

梅雨です。だーるーいーー。
日々をやり過ごしているうちに、花粉の時期もすっかりすぎて梅雨に突入していました。
日本には四季折々の試練があります。

さて。
今回の更新を持ちまして、このブログを卒業することにしました。
始めたのが2010年、はやぶさの帰還の年で、あのころはまだ、体力あったなあ(遠い目。。
当時から不惑になったら次のステージにと考えていました。
数えで不惑なのでここらで一区切りにしようと思います。
久方ぶりの更新が卒業報告で恐縮です。

このブログはしばらくしたらクローズする予定です。管理しきれなくなっちゃうので。
Twitterは残しておきますので、生存報告としてはそちらでよろしくお願いします。
星やカープのことしかつぶやいてませんが、今後はもう少しプライベートな発言もするかもしれません。

不惑って人生の折り返し地点なんじゃないんだろうか。
と思って人生を振り返ったり仰ぎ見たりするんですが、
折り返すにはなんかいろいろ足りない気がする。経験値とか。財布の中身とか。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
 |  Back

かみ

おつかれちゃんね!
結構楽しみにしてたのに残念だわ!(>_<)

2回目の成人式!
まだまだ大人になれないわ!(爆)

2017/07/10(月) 19:41:54 | URL | [ 編集]

相模原の妹

久し振りに読みに来たら終わっていて、通勤電車の中でショボーンとなっております(笑)
今までお疲れ様でした☆そして今後ともよろしくお願いいたします!

2017/07/10(月) 08:50:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
