--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.04.Mon

地主

荷物が届いた。
なにかくる予定があったかなぁと訝りながら受け取ると、
妹からの大きな薄い宅配便。

月の権利書

それはなんと、月の権利書だったのです!
まさかこんなの贈ってくれるなんて!!粋すぎる!!!

登録の日付は、先日のわたしの誕生日。
わたしの好みを知り尽くした妹だからこその誕生日プレゼントでした。
そりゃもう、超サプライズで、めっさ感動しました。

月はいつも同じ面を地球に向けているので、
ちょうどその左下の、しめりの海のあたりです。

新月すぎたばかりだから、
そこが見えるのはしばらく先かなぁ。楽しみだなぁ。


そういえば妹からこの前、
「住むなら月と火星どっち?」
なんていう謎の電話がかかってきたのはこれだったのか。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

