2011'04.07.Thu

JR九州のCMがすごい

既にネット上で話題になっていますが、
震災の影響でお蔵入りになってしまっている地方CMがあります。


祝!九州新幹線全線開通 特別篇180秒


謎の感動。

それはこうして生まれました。
2月20日、特別な新幹線が走ります。という事前告知。


カメラは左側らしい。


その特別な新幹線を運転するのはこのひと!やー!!


そしてたくさんのひとの希望と笑顔とエネルギーを結集した映像がCMになりました。
地方CMにしておくのももったいないほどステキなのですが、
それがお蔵入りになるのもさらにもったいない。

全国でオンエアすれば、九州はもちろん、
他の地域のひとも九州新幹線に乗りに行こうかと思うかもしれない。
こうして話題にならなかったら、
関東にいるわたしは九州新幹線が開通したことすら知らないままだったかも。

全国でこのCMが流れる日がくるといいなぁと思います。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL