--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.20.Wed

謎の着信

もう数年ほど年賀状だけのやりとりになっていた旧友から謎の着信がありました。2度も。

用事があれば留守録にメッセージを入れてくれそうなもんですが、
あまりに思い当たる節がなかったので折りかえしてみました。

どうやら幼い息子ちゃんがかけてしまった様子。

ちっさいお子って親のケータイ好きですよね。
あれは大好きな親への憧れなのか、
そこにいない人の声がダイレクトに聞ける高価なオモチャとしての興味なのか。

これを機にってのもアレだけど、久しぶりに声きいて、
彼女もお子さんも元気そうで何よりでした。

日々の生活に追われ、かつての友人とはどうも疎遠になりがちです。
それがオトナってものかとも思うんですが、
たまに連絡をとりあえばその距離感をぐっと縮められるのが
若いときを一緒に過ごした濃密さゆえなんだろうと思います。

願わくはそんな宝物のような縁がこれからも。

あ、でも謎の着信はたまにでいいです。
しょっちゅうあったらびっくりするんでw
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

いやいやいやいや!w

2011/04/26(火) 21:55:20 | URL | [ 編集]

かみ

じゃあ、近々謎の着信残しときますわ!(爆)

2011/04/22(金) 02:22:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

