--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.02.Mon

日々是平日

世間はGWですが、あまり関係なく過ごしております。
というより出かけようにも人混みがすごくて、
ビビッて諦めて引きこもることにしました。ほんとすごいよ人。

いろんな混乱からようやく少し落ち着いたので、
時間ができたらやろうと思っていたことを片付けたりとかしています。

花粉が終われば窓をあけて大掃除するぞーと思っていたけど
どうもまだ完全終了はしていない様子。
ピークは過ぎたけどもうちょっと症状が続くなー。
このまま夏になってしまうんじゃなかろうか。

とはいえ気候はいちばんいい季節。
秋も好きですが今の時期のほうが緑がすごくて湿気があって、
なんというか暴力的なほどの生命力ですね。
植物が呼吸してる感じ。その緑と、空の青。
エネルギーにあふれた空気につつまれて、わぉー、と思います。

わたしテンションが天気に引っ張られるタイプらしくて。
青空ってだけで嬉しくなるし曇天には心がぐったりするのです。
みんなそうだと思っていたら誰かがそうでもないって言ってた。
だからこの青空を楽しまなくちゃ損なんだけど・・・花粉よ。たのむ。終わってください。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

