--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.14.Sat

サヨナラデッドボール

石原サヨナラデッドボール。


東京では最後まで中継流れなかったので、
これでやっと映像見たんですけど。
この盛り上がりがいいね!
解説でも言われてますが、これは執念でもぎ取った勝利だなと。

1点ビハインドで迎えた9回裏、
粘りに粘った満塁から、
相手ピッチャーの暴投で同点、押し出し死球でサヨナラ勝ち。
ラジオでは地元アナが「形はどうあれ、勝ちましたーーー!」と叫んでました。
そんな広島が大好きです(`・ω・´)

それにしてもサヨナラデッドボールって。
デッドボールを受けてガッツポーズの石原選手が素敵ですw
ヒットがなくてヒロインだってそれもまたいいじゃないww

カープが勝ってみんなが笑顔なのが嬉しいのです。
チームの皆さまも、ファンの皆さまも。

巨人ファンの皆さまにおかれましてはそうとう悔しい負けかとお察しします。
スポーツですのでなにとぞご容赦くださいませ。まぁお互い様だし。
関連記事
カープトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

