2011'06.18.Sat

たちどまってふりかえる

今年ももう、ほぼ半分過ぎちゃった。早いですねー。

年齢とくに隠してないのでずばっと言っちゃいますけど後厄なんですよ。
オンナの30代ってヤクドシだらけなんだけど。

そんで大厄だった昨年は、まぁなにしろ体調を維持するのが大変で、
身体的なものと精神的なものと両方だなーということで、
ストレスの原因をひとつひとつ取り除くことを試みました。

いちばん大きなヤツとはやっとこの春おさらばしまして、
花粉終了で体力が回復していくのとあいまって、
およそ1ヶ月かけて心身がようやく落ち着きました。
悩みの種だった不眠もすっかりよくなりました。やっぱ眠れないのアレのせいだったのかw

ようやく心にゆとりをもって、
自分自身や周辺と向き合うことができるようになりました。
そうしたら、これまでどれだけゆとりがなかったかを思い知る羽目になりました。
ちょっとだけ、未来のことを思うようにもなりました。

こっそり断捨離をはじめました。
いっぺんにたくさんはできなくて、ほんとうに少しずつ、
不要なものとさよならしている最中です。

空いた隙間に、きっといい風が入ってくるはずだ。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL