--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.28.Tue

続々・五十音のアイデンティティ

どうも。若宮かよです。
出席番号が一番最後なエピソードを前回前々回と語ってきましたが、
前回の隔離席のネタを読んだ実妹が、大笑いして電話をかけてきました。

ありゃないわー。イジメじゃんか。ぎゃははは。と。

それで傷ついたわけでもなくむしろ気楽な席ではあったんですが、まぁそうですよね。
ひとによっては傷つきますよ。誰に文句を言えるわけでもなく。

でも、あんたにだって、あったんじゃないの。こういうネタのひとつやふたつ。

と話してて気付いたんですが、学年によって男女比が異なるようで。
わたしの年代、どうやら女子が微妙に多かったみたいで、
女子の最後のヤツが余るのが、定番だったような記憶があります。

ところが妹の年代は男子が多かったらしく、
むしろ3人組にされて両手に花というか両手にオトコ、というパターンだったのだとか。
なにその役得ww

う、うらやましくなんか、ないんだからね!
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

