--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.30.Sun

ドリームキャッチャー

事務所のK田氏にバリ土産いただきましたありがとうございます
ドリームキャッチャー ドリームキャッチャーヾ(・ω・*)ノ

これって悪夢をよけるんだけ良夢をつかむんだっけ
と思って調べてみたら両方でした

夢をふるいにかけるフィルター効果だそうな

将来の夢(ドリーム)をつかむ(キャッチャー)の意味もあるかと思ってたけど
そんなことwikiには書かれてないし
どうやら思いこみだった・・・かな?

せっかくなのでぶらさげてみた
その日に
どうやっても仕事にたどりつけない夢をみてぐったり目が覚めました(笑)
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

