2011'11.06.Sun

肉玉うどん

きのう近所でお好み焼き(混ぜ焼き。自分で焼くやつ)を食べたら
どうしても広島のお好み焼きが食べたくなって
きょう飯田橋のれもん屋にいってきました。

いつもは定番で肉玉そばを食べるのですが、
ひさしぶりに肉玉うどんをチョイス。
肉玉うどん
広島風といえばそばでしょう、と思っている方も多いかもですが、
うどんはうどんで、もちっとしてて美味ですよ。

そういえば子どもの頃は肉玉うどん派でした。
妹がいつも肉玉そばで、
姉はうどんで大人の味なんだぜーとか勝手に思っていました(笑)

どっちも愛する味で、甲乙つけがたいです。お好み焼きばんざーい。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

ぜひぜひ食してみてくだされ肉玉うどん。
最近はおたふくソースがどこでも買えるようになったからいつでもできるね!
さらにちょっとカープソースを手に入れたので、
来週あたり家お好み焼きやろうと思っとります。わーい。

2011/11/09(水) 17:59:45 | URL | [ 編集]

かみ

俺、うどん食べたことないわ!
今度チャレンジしてみよ!

わかみぃの日記見て我慢できず今日、家で作っちゃったよ。
やっぱりお好み焼きはイイネ♪( ̄▽ ̄)b

2011/11/08(火) 22:44:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL