2011'12.28.Wed

パックのインパクト

友人が台湾みやげをくれました。わーい。ありがとー。
台湾みやげ
左からお菓子とパックとドライマンゴー。
食べ物のほうはおいしくいただきました。
パッケージはかろうじてドライマンゴーの文字がありますが
あとは何が書かれてるんだかまったくわかりません。
日本の味っぽさはなくて(当たり前だけど)、でもちょっとハマっちゃう味わい。

さてあとはパックですけども。
台湾パック裏
裏面、もちろん読めません。読めませんが。

∑(゚д゚*)!!
台湾パック裏拡大
NEW!第二代!の文字が。どうやら新製品の二代目らしいです。
首を覆う部分が第一代と比べて11cmに伸びてます・・・インパクトありすぎだろう・・・w

でもね。でもね。
そのひんやり感を思うと、この寒い時期に試す勇気が出ないのです。
あったかくなったら使ってみようっと。首までつやっつやになっちゃうんだもんね!

どなたかこれ使った方がいらしたらぜひ感想をお聞きしたいです。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL