--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.03.Tue

あけました

あけましておめでとうございます。

昨年を振り返るとあまりにいろんなことがありすぎて書ききれないのですが
個人的にはいろいろと変化の年でありました。
縁あって出会えた皆様、あちこちでお世話になった皆様、ありがとうございました。

ということで。
昨年に引き続き、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。
お仕事のほうもバリバリやっていきますよ!
ブログもうまくなりたいなー。

年末年始は広島に帰省していました。
家族や親戚や友人に会っているうちにいつの間にか年が明けていました。
初詣にも行ってきましたよー。
2012おみくじ
何年ぶりだろうおみくじで大吉ひいたのなんて!
めでたく厄明けだしね。なんかいい年になりそうな気がします。

実家へのお土産は、羽田でゲットした
若宮一本
若宮一本というお漬物。
父方の田舎では一同 若宮 なのでみんな大喜びでしたw
若宮という地名とか神社とかあちこちあるからねーという話題で盛り上がりました。

というわけで若宮かよを今年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

そんなメジャーな沢庵だったん!?
うちではいつだったか妹が羽田で発見して教えてくれて、購入したのは今回が初めて。
お中元は恐縮なので気持ちだけありがたく頂戴しておきまする♪

2012/01/04(水) 00:41:27 | URL | [ 編集]

かみ

あけよろ!


若宮一本知ってるよぉ!( ̄▽ ̄)b
今度御中元で送ろうか?(^-^)/

2012/01/03(火) 23:37:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

